KUKKAがやってきた♪

b0006537_20484121.jpg
ほぼ日刊イトイ新聞」プロデュースの商品はかなりの確率で買っちゃってる私ですが、永久紙ぶくろシリーズと手帳を一番愛用しています。

今日はその大好きな永久紙ぶくろシリーズ、それもOHTOショップから妹の「KUKKA」というシリーズが発売の日♪いつもなら通販で購入なのですが、今回は全国4店舗のロフトでも同時発売、それもその中に札幌が入ってる♪ということで、お昼休みに札幌ロフトに行って買って来ました。いつもはネット上で選んで、ぽちっとクリックして買って、届くのを10日以上待って・・・というタイムラグがあったのですが、今日は実物を見て選んで、即購入。お店には一つも欠品することなく全部並んでいたから、触りたい放題選びたい放題!(笑)すごい不思議な感じ。だって、いつもは到着するまでホントの色とか肌触りとか全く分からずに買っていたのに、目の前にあるんですもん。

購入したのはKUKKAの大きな紙ぶくろのシャンパンとハーブグリーン、KUKKAのお届けバッグのチャコールの3つ(あ、リフレクターも買ったのに写真に入れるの忘れた!)。

まだ開けてない状態だけど、今回面白かったことがひとつ。
ネットで前日まで見ていたときは、全然違うラインナップで買おうと思ってたんですよ。大きな紙ぶくろはローズピンクとチャコールにしようと思ってたし、お届けバッグはシャンパンにしようと思ってたし、小さな紙ぶくろもハーブグリーンorローズピンクで買おうと思ってました。

実際とはお届けバッグはもう片方の色になってるし、それにつられて大きな紙ぶくろもシャンパンになってるし(同じ色にはしたくなかったから)。絶対に買おうと思ってたローズピンクは買って無いし。小さな紙ぶくろは今持ってる4枚で充分かなぁとも思ったし。あ、あとTシャツはお店で見てすごく欲しかったけれど、あぁ他のお店はバーゲンでTシャツが安くなってるのに、ここで今4200円も出さなくてもいいかなと思ったりもした(笑)(でもデザインはPCで見てるよりはるかに可愛いと思う)。
結局今使っている自分のカバンとか持ち物とかを持った状態で実物を見ると、ホントに必要な色とか大きさとかがよりわかるってことなのかなぁと。逆にネットショッピングは見えていない分衝動買い率が高いのかなぁと。いや、私も実はこんなに違うとは正直思ってなくてびっくりでしたわ。

ほぼ日でのネットショッピング、大好きなんだけれども・・・実店舗販売、はまりそうです。ハラマキも札幌ロフトで販売してくれないかな~。
[PR]
by kykpooh | 2010-07-15 21:19 | つれづれ


札幌在住のフォトグラファー山下恭子が日々カメラを片手に、アイスホッケー、動物園、美味しい物を中心に。


by Kyoko Yamashita

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
Hockey
Baseball
Sports
a-bra:z etc
Travel
Cooking
つれづれ
Work
Sweets
Book
Zoo
Food
Music
Nail
Picture
JRtowerT38
たち
未分類

Profile

山下恭子
(Kyoko Yamashita)
結婚式、アイスホッケー、ライブ、動物、ポートレートなどを撮っている札幌在住のフリーランスフォトグラファーです。

お仕事のご依頼等がありましたら
kykpooh@gmail.comまでお願い致します。
(@は小文字に変えて下さい)


釧路
旅行口コミ情報

外部リンク

以前の記事

2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...

Twitter

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ

画像一覧