人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日だ!

1月に気合を入れてチケットをゲットしたアブラーズライブ、ついに明日です!アブラーズだよ、アブラーズ。3度目のアブラーズ。でも、ある意味「新生」アブラーズ。クロベエじゃないドラムでアブラーズがライブで音を出すのは明日が初めてですから。。。どんな構成でライブをするのか、サポートメンバーに誰が入るのか、楽しみはたくさん♪

アブラーズがデビュー(!)してツアーをしてくれるようになってから、昔私が若すぎたから出来なかったことをひとつ、ひとつかなえてもらっているのです。20年越しで(笑)まず最初のツアーだった去年の3月、「ライブを見るため」に遠征したこと。北海道に住んでる中学生には無理な話でしたからね~、海越えてライブ見に行くなんて。これはかなり嬉しかった。その土地じゃないと出てこない話ってありますからね。で、今回が2回目のツアーなのですが、今回は・・・1度のツアーで2箇所制覇することに!これも初めて。昔チェッカーズは札幌で2日間とかやってくれていたのですが、それを両日行くなんていうのも無理でしたからね~。明日がツアー初日の札幌。そして、えへ、22日に大阪も行っちゃいます♪いやね、ホッケーの日程(大学の春のトーナメント)を見ていたら、明治の準決勝の前日が大阪だったんですもの・・・。旦那のマイルをいただくことができたので、行きの飛行機は伊丹空港へ、帰りは羽田から千歳へという手配が出来たのですよ。はなしゃんにも会えるし、なんてステキな日程だったのかしら・・・。

う~、楽しみだ~!!!
by kykpooh | 2005-04-08 21:02 | a-bra:z etc


札幌在住のフォトグラファー山下恭子が日々カメラを片手に、アイスホッケー、動物園、美味しい物を中心に。


by Kyoko Yamashita

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Hockey
Baseball
Sports
a-bra:z etc
Travel
Cooking
つれづれ
Work
Sweets
Book
Zoo
Food
Music
Nail
Picture
JRtowerT38
たち
未分類

Profile

山下恭子
(Kyoko Yamashita)
結婚式、アイスホッケー、ライブ、動物、ポートレートなどを撮っている札幌在住のフリーランスフォトグラファーです。

お仕事のご依頼等がありましたら
kykpooh@gmail.comまでお願い致します。
(@は小文字に変えて下さい)


釧路
旅行口コミ情報

外部リンク

以前の記事

2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...

Twitter

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ

画像一覧