人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旭山動物園フォトコンテスト

本日見覚えのある封筒が1通届きまして・・・

「厳正なる審査の結果、あなたの作品は銀賞に入選されました」

うわ、入選しちゃったよ(笑)第13回旭山動物園フォトコンテスト。
なぜ封筒に見覚えがあるかというと、第9回のときに一度金賞を頂いているからなのです♪ここ2年くらい応募していなかったのですが、今年はたくさん写真を撮ったし、写真教室にも行ったし、これは出さなきゃ!と思って久しぶりに応募したんです。えへへ、入賞作品36点の中に入ったのは正直に嬉しい♪(しかし、トータルで何通応募があったかは知らない・・・笑)

ちなみに、どの写真が入選したかはまだわかりませんが(笑)今年の応募作品はこちら。
旭山動物園フォトコンテスト_b0006537_2239647.jpg
旭山動物園フォトコンテスト_b0006537_22392335.jpg
旭山動物園フォトコンテスト_b0006537_22393948.jpg
一番上の写真のみ一デジくん(EOS-30D)で撮影。それ以外は前々から使ってるオリンパスのコンパクトデジカメCAMEDIA C-740(もう5年以上前の機種なので、なんと320万画素!。今携帯電話でもこれぐらいの画素数のやつがありますって)使用。さ、どれが入選したんでしょうねぇ。毎回カピバラで入選を狙っているのですが、前回の入選作品は後姿のペンギン(笑)今回こそ・・・といいつつ、でもきっとライオンな気がする私・・・。

ちなみに11月25日に表彰式があるそうなので、ちょいと旭川まで行ってきますわ~。
by kykpooh | 2007-10-31 22:46 | Zoo


札幌在住のフォトグラファー山下恭子が日々カメラを片手に、アイスホッケー、動物園、美味しい物を中心に。


by Kyoko Yamashita

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Hockey
Baseball
Sports
a-bra:z etc
Travel
Cooking
つれづれ
Work
Sweets
Book
Zoo
Food
Music
Nail
Picture
JRtowerT38
たち
未分類

Profile

山下恭子
(Kyoko Yamashita)
結婚式、アイスホッケー、ライブ、動物、ポートレートなどを撮っている札幌在住のフリーランスフォトグラファーです。

お仕事のご依頼等がありましたら
kykpooh@gmail.comまでお願い致します。
(@は小文字に変えて下さい)


釧路
旅行口コミ情報

外部リンク

以前の記事

2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...

Twitter

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ

画像一覧