<   2008年 04月 ( 49 )   > この月の画像一覧

埼玉県こども動物自然公園

やっと年間パスポートをラミネートしてもらえました♪
約半年ぶりに埼玉県こども動物自然公園へ行ってきましたよん。

もちろんまずはテッカマキ。
b0006537_2146467.jpg
屋内にいたので、あまりきれいに撮れませんでしたが、相変わらず猛烈にじゃれてましたよん。かわいいのぉ。。。もうちょっとで1歳。

そして、去年の7月に生まれた仔コアラ「こうめ」ちゃんが私が行った4月27日から屋外デビュー。
b0006537_21494032.jpg

b0006537_2149515.jpg
むくむくとお母さんの腕の中で動く姿もかわいいし、一生懸命木にしがみつく姿もかわいいし、初めて仔コアラみちゃいましたわ♪屋外で見られてラッキーだったかも~。

で、埼玉といえば、、、カピバラたち!
行く度に寝てて全く動いてくれないんですが(笑)この日は暖かかったので、やっと動いてるカピさんたちが見られました。そして、気づくと・・・
b0006537_2152970.jpg
あれ、仔カピ、仔カピ姉×2、ママって並んでる・・・。
b0006537_21524812.jpg
パパもきた・・・(笑)ここの家族は仲良しで、ホントに家族みんなで動くんですよね~。でもこんなにきれいに並んだカピさんたちは初めて見たかも。

おまけ
[PR]
by kykpooh | 2008-04-30 21:55 | Zoo

今日の夕食

b0006537_18185234.jpgSoup Stock TOKYOのエビとブロッコリーのマイルドカレー。マイルドといいつつ、結構スパイシー。
[PR]
by kykpooh | 2008-04-29 18:18 | Food

旅の友

b0006537_0212623.jpg近くのコンビニでiPod用スピーカー発見。衝動買い(笑)旅の友には小さくて軽いし、なかなかいいかも~。こうなるとiPodの容量をもうちょっと大きなものにしたくなるなぁ・・・(今のShuffleは512Mしかないのでね・・・)。
[PR]
by kykpooh | 2008-04-29 00:21 | Travel

ミスサイゴン

b0006537_15195573.jpgb0006537_15195569.jpg

b0006537_15195510.jpg本日のスペシャルメニュー。ビーフン麺、鶏飯、芋のチェー(ベトナムぜんざい)。
吉祥寺のミスサイゴンというベトナム料理屋さんで食べました。雰囲気もいいし、全席禁煙だし、味もおいしいし、適当に入ったのに大当たりでした♪
[PR]
by kykpooh | 2008-04-28 15:19 | Food

多摩モノレール

b0006537_11503254.jpgこれも久々~。のんびりと立川南まで。
[PR]
by kykpooh | 2008-04-28 11:50 | Travel

多摩動物公園2

b0006537_11491559.jpgb0006537_11491565.jpg
コアラとユキヒョウの赤ちゃん。
チーターのこどもたちは札幌に帰ってからね♪
[PR]
by kykpooh | 2008-04-28 11:49 | Zoo

多摩動物公園

b0006537_10232738.jpgb0006537_10232782.jpg
50周年だそうです~
ちびチーターはめっさかわいいっす。
[PR]
by kykpooh | 2008-04-28 10:23 | Zoo

多摩動物公園線

b0006537_9231292.jpg久々京王線の旅を満喫中。
多摩動物公園線ってこんなにかわいい電車だったっけ?
[PR]
by kykpooh | 2008-04-28 09:23 | Travel

フルーツエキスプレ酢

b0006537_1955855.jpg東京駅ナカグランスタ内のお酢屋さんで今日はシトラスフルーツの酢。マンゴーとかイチゴとかも気になったんだけどなぁ。
[PR]
by kykpooh | 2008-04-27 19:55 | Food

今日の夕食

b0006537_1952951.jpg東京駅ナカ:グランスタにあるリゾット専門店でラグー入りリゾット。あつあつはふはふ。ぐつぐつした状態で目の前に運ばれてきて、なかなかおいしかったです~。時間の割りに意外と空いてたし、穴場かも。
[PR]
by kykpooh | 2008-04-27 19:52 | Food


札幌在住のフォトグラファー山下恭子が日々カメラを片手に、アイスホッケー、動物園、美味しい物を中心に。


by Kyoko Yamashita

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Hockey
Baseball
Sports
a-bra:z etc
Travel
Cooking
つれづれ
Work
Sweets
Book
Zoo
Food
Music
Nail
Picture
JRtowerT38
たち
未分類

Profile

山下恭子
(Kyoko Yamashita)
結婚式、アイスホッケー、ライブ、動物、ポートレートなどを撮っている札幌在住のフリーランスフォトグラファーです。

お仕事のご依頼等がありましたら
kykpooh@gmail.comまでお願い致します。
(@は小文字に変えて下さい)


釧路
旅行口コミ情報

外部リンク

以前の記事

2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...

Twitter

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ

画像一覧