<   2009年 02月 ( 48 )   > この月の画像一覧

二幸

b0006537_14575278.jpgくーちゃん特需に沸く釧路・幣舞橋付近でおいしいおやつといえば「二幸」の苺大福。これが美味しいんだな。餡子の甘さにイチゴが全然負けてないし、サイズも小ぶりで食べやすいんですよ~。くーちゃん見学の際にはぜひどうぞ♪
[PR]
by kykpooh | 2009-02-28 14:57 | Sweets

丹頂アリーナ

b0006537_14551848.jpgプレーオフセミファイナル見に来ました♪


・・・実は今シーズン初釧路・・・(苦笑)いつ以来かも思い出せなかったりして・・・。だって、前回ホッケー目当てで釧路に来たときは、釧路行きの特急の中で敗戦(シーズン終了)を迎えて試合が見られなかったからなぁ。
[PR]
by kykpooh | 2009-02-28 14:55 | Hockey

特需その2

b0006537_1433813.jpg釧路のMOOで仕入れたくーちゃん関連商品の一部。ポストカード4枚セットに、ラッコ柄がついた蒸しケーキ。私も便乗してポストカード作って売ってみようか(笑)
[PR]
by kykpooh | 2009-02-28 14:03 | Travel

完売

b0006537_1345643.jpgMOOはくーちゃん特需に沸いてます(笑)くーちゃんパンは1日3回販売ですが、私が行った時には影も形もありませんでした。14時から最後の販売だったけど、さすがに待てなくて・・・。くーちゃんはいくらでも待てるんだけどね(笑)
[PR]
by kykpooh | 2009-02-28 13:04 | Travel

泉屋

b0006537_12552699.jpg釧路と言えば、泉屋。久しぶりに来たので、とりあえミートソースを食べてみました♪ちょうどラッコのくーちゃんが泉屋本店近くを泳いでいたので、泉屋も特需に沸いていました。
[PR]
by kykpooh | 2009-02-28 12:55 | Food

釧路~

b0006537_10574313.jpg快晴♪抜けるような青空って冬の札幌ではあまり無いから幸せな限り。青空っていうだけでテンションあがるもんなぁ。
[PR]
by kykpooh | 2009-02-28 10:57 | Travel

いってきま~す

b0006537_7123062.jpg久々釧路に向かってます。
朝食は天ぷらそば。車内に持ち込んだら、のびちゃった…。
[PR]
by kykpooh | 2009-02-28 07:12 | Travel

プチショコラ

b0006537_163810.jpgトライフルロール
[PR]
by kykpooh | 2009-02-27 16:03 | Sweets

今週のネイル~その2

b0006537_1141649.jpgOPIのハートホログラムはやっぱり難しく、荒さが目立つので週の半ばで塗りなおしちゃいました。

ベース:OPI NAIL ENVY
カラー:ESSIE 505 VANITY FAIREST
トップ:Seche Vite

久々にシンプルに・・・と思ってたのに、うっかり春気分になってちょいと花柄シールをつけてみました。この色はツヤ感がすごくお気に入り。
[PR]
by kykpooh | 2009-02-26 11:41 | Nail

せとかの季節

わーい、今年も

「せとか」

の季節がやってきましたよ~。

最近春の声が聞こえ始めるとこのオーガニックサイバーストアでの「農家自家用せとか」というみかんを買うのが恒例になってます。すごい甘くて、ぺろっと一箱無くなっちゃうんですよねぇ。さ、オーダーしてこようっと。


あ、最近まじめに「きょうこの動物園な日々」毎日更新してます。今週末は釧路川の「くーちゃん」にチャレンジ予定♪待っててくれるかなぁ。
[PR]
by kykpooh | 2009-02-24 22:48 | Food


札幌在住のフォトグラファー山下恭子が日々カメラを片手に、アイスホッケー、動物園、美味しい物を中心に。


by Kyoko Yamashita

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Hockey
Baseball
Sports
a-bra:z etc
Travel
Cooking
つれづれ
Work
Sweets
Book
Zoo
Food
Music
Nail
Picture
JRtowerT38
たち
未分類

Profile

山下恭子
(Kyoko Yamashita)
結婚式、アイスホッケー、ライブ、動物、ポートレートなどを撮っている札幌在住のフリーランスフォトグラファーです。

お仕事のご依頼等がありましたら
kykpooh@gmail.comまでお願い致します。
(@は小文字に変えて下さい)


釧路
旅行口コミ情報

外部リンク

以前の記事

2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...

Twitter

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ

画像一覧