<   2009年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

けやき

b0006537_1935957.jpg札幌駅横ESTAの10階にあるラーメン共和国の「けやき」で味噌ラーメン。すごいにんにくと背脂でしたわ~。なんか北海道のラーメンだな~って感じる一品。こういうのじゃないと食べた気がしないんだよね(笑)
[PR]
by kykpooh | 2009-04-30 19:03 | Food

b0006537_9124044.jpg五分咲きくらいかな~
[PR]
by kykpooh | 2009-04-30 09:12 | つれづれ

羽田空港

b0006537_1910993.jpg東京での最後の食事はSoup Stock TOKYOで豚トロのトマトストロガノフ。久々にエディアールでも行こうと思ったのですが、お土産屋さんの閉店時間も迫っていたので、さっくり食べられるSoup Stockへ。

結局お土産も買った後はラウンジで搭乗時間ぎりぎりまでマッサージチェアに揺られてました・・・(笑)
[PR]
by kykpooh | 2009-04-29 19:10 | Food

リンクおやつ

b0006537_14194111.jpgコージーコーナーのジャンボシューとレーヴ・ド・プランタンのワッフル。私の愛するものばかりで幸せな限り・・・。
[PR]
by kykpooh | 2009-04-29 14:19 | Sweets

今週のネイル

b0006537_11123574.jpgベース:OPI NAIL ENVY
カラー:OPI HL758 HOLLYWOOD PRINCESS
フレンチ:ORLY 472 Flirty Girl
トップ:Seche Vite

部屋の乾燥で指がボロボロ…。
この組み合わせがどうも一番私の中で一番塗りやすくて、色味も派手すぎず、地味すぎず、自分の中で満足するみたいです。
[PR]
by kykpooh | 2009-04-29 11:12 | Nail

おはようございます

b0006537_11102015.jpg東京とも今日でお別れです。

ホテルの窓からは西武線とJRが見渡せまして、鉄な人だとそこそこ幸せな部屋なんだろうな…と思いながら3日間過ごしました(笑)

これから東伏見に行きま~す。
[PR]
by kykpooh | 2009-04-29 11:10 | Travel

沖縄料理

b0006537_198249.jpg新宿の「海森2」にて沖縄料理をつまみつつ、バースデーを兼ねたおしゃべりの夜。昼間に撮って来た仔カピ写真に悶えつつ、楽しい夜を過ごしてきました。


でもね、帰りに外に出て方向感覚を失ったのが悔しかった・・・。お酒も飲んでなかったし、方向感覚だけは自信あったのになぁ。あんなに東京に住んでた10年間でお世話になった(?)新宿だったのに(新宿区にも住んでたしねぇ)。もう東京には住めないってことだな・・・。

深夜の靖国通りを歩きながら、懐かしいような、遠いような、なんか不思議な感覚でした。
[PR]
by kykpooh | 2009-04-28 19:08 | Food

マリダリカフェ

b0006537_1723450.jpg高坂駅前のマリダリカフェにて。タピオカ入りマンゴージュース。

埼玉県こども動物自然公園で散々歩き回った後に高坂駅まで戻ってきて、さあ喉が渇いたぞ・・・と思ったときに見つけたのがここのカフェ。アジアン系の食べ物も、スイーツも、各種ドリンクも揃っていてなかなかいい感じ。マクドナルドしかなかったらどうしよう・・・と思ってたところだったから嬉しかった~。私にとっては結構高坂駅は重要な場所なので(笑)末永くお店を続けて欲しいです♪次はフードも食べてみたいな~。


・・・って次はいつ行けるんだろう、こども動物自然公園・・・。
[PR]
by kykpooh | 2009-04-28 17:23 | Food

親子丼

b0006537_12342664.jpgぽちさんとランチ@鳥ふじ
親子丼、美味しかった~♪

仕事中のぽちさんのお昼休み時間にお邪魔して、一緒にランチをしてきました。友達の会社のランチ時間に突入って、ちょっとわくわくどきどき楽しい♪ぽちさんともこういう機会を作らないとなかなかゆっくり会えないので、平日休みを取って東京旅にした甲斐がありましたわ~。
[PR]
by kykpooh | 2009-04-28 12:34 | Food

5位決定戦

b0006537_2120176.jpg東伏見で大学生の試合観戦中。5位決定戦の中央大学対日本大学。なんか両チームのベンチに入ってるコーチ陣がやたらと豪華で、そっちの方が気になっちゃいました。現役時代をがっつり知ってる人の子供がもう大学生なんですよねぇ。そしてお父さんがベンチでコーチをしてる・・・両チームともに(中央は重野さん親子、日大は倉田さん親子)。自分の年齢を猛烈に感じた試合でした(苦笑)
[PR]
by kykpooh | 2009-04-27 21:20 | Hockey


札幌在住のフォトグラファー山下恭子が日々カメラを片手に、アイスホッケー、動物園、美味しい物を中心に。


by Kyoko Yamashita

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Hockey
Baseball
Sports
a-bra:z etc
Travel
Cooking
つれづれ
Work
Sweets
Book
Zoo
Food
Music
Nail
Picture
JRtowerT38
たち
未分類

Profile

山下恭子
(Kyoko Yamashita)
結婚式、アイスホッケー、ライブ、動物、ポートレートなどを撮っている札幌在住のフリーランスフォトグラファーです。

お仕事のご依頼等がありましたら
kykpooh@gmail.comまでお願い致します。
(@は小文字に変えて下さい)


釧路
旅行口コミ情報

外部リンク

以前の記事

2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...

Twitter

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ

画像一覧