<   2009年 05月 ( 43 )   > この月の画像一覧

おやすみくまちゃん

b0006537_20515523.jpg
昨日はからっきし朝起きられなくて(笑)動物園にたどり着けたのがお昼過ぎ。そして、着いてすぐにEARTHに直行してランチしちゃったので、くまちゃんの前にたどり着けたのは13時半前。案の定くまちゃんたちは午前中に思いっきり遊んだらしく(プールにも毛がたくさん浮いてた)、お昼寝モード。でもそんなお昼寝モードのくまちゃんたちも猛烈にかわいいわけで・・・。

http://zoolife.seesaa.net/article/120569154.html

写真は↑にアップしました。風が強くて肌寒かったので、1時間程度しか見ていられなかったのが残念だったけど(その後は雨が降ってきた・・・)・・・また見に行こうっと。次は・・・あれ?また2週間以上行けないかも・・・。
[PR]
by kykpooh | 2009-05-31 20:56 | Zoo

白くまドック

b0006537_1312913.jpg久々にくまちゃん見に円山動物園に来ましたよ~。いつものEARTHにランチを食べに行ったら、「白くまドック」というのが目に入ったのでオーダー。とんでんファームのホワイトソーセージが入ったホットドックでした。

くまちゃんは、また後ほど写真アップします♪
[PR]
by kykpooh | 2009-05-30 13:12 | Food

ハセガワストア

b0006537_13231447.jpg東急百貨店に「ハセガワストア」が出店していたので、久々やきとり弁当(でも豚串)。うま辛にしてみたらかーなーり辛かった!
[PR]
by kykpooh | 2009-05-28 13:23 | Food

名古屋名物

b0006537_19465047.jpg名古屋名物といえば・・・ドアラ♪どこにいってもドアラグッズがたくさん並べられていました。まだまだ欲しいものがたくさんあったのですが、次回また・・・。
[PR]
by kykpooh | 2009-05-27 19:46 | Food

名古屋まどれーぬ

b0006537_16593287.jpg友達がお土産で持たせてくれたカフェダウニーの「名古屋まどれーぬ」。黒糖味・・・かと思いきや、名古屋味噌がしっかり入っていて、不思議な感じで美味しい♪
[PR]
by kykpooh | 2009-05-27 16:59 | Sweets

@セントレア

b0006537_1981199.jpgb0006537_1981114.jpg
中部国際空港でちょっと時間があったので、「 ころ(冷やし)きしめん」を食べてみた。初めての空港だったので、なんだか楽しくなっちゃって、やたらとお土産大量に買い込んじゃった・・・。
[PR]
by kykpooh | 2009-05-26 19:08 | Travel

矢場とん

b0006537_13201134.jpg会社の友達に「矢場とん」につれてきてもらいました。ひれみそかつ定食。すごいボリュームなんだけど、味噌が意外とあっさりしててぺろっと食べちゃった。レジ横にグッズもたくさんあって、誘惑たくさん。
[PR]
by kykpooh | 2009-05-26 13:20 | Food

今日の朝食

b0006537_7324296.jpg泊まっていたホテル「トラスティ栄」の朝食。残念ながら小倉トーストではない(笑)次回名古屋に来るときにはやっぱりコメダコーヒーでモーニングしなきゃだめかしら?
[PR]
by kykpooh | 2009-05-26 07:32 | Food

夜の名古屋

b0006537_22371341.jpgb0006537_22371348.jpg
名古屋に来たの何年ぶりかな~。
この日の泊まりは名古屋の栄でした。全然土地感無いんで、ちょっとだけ歩いてみましたが、やっぱり方角とか全く分からず(笑)わからないまま名古屋を去ることになるのでした。
[PR]
by kykpooh | 2009-05-25 22:37 | Travel

つちや

b0006537_168179.jpg大垣駅前の和菓子屋さん「つちや」で購入。「おお垣」というブッセと「しゃり巻」。しゃり巻はのりの中にチーズペースト(明太子味)に細かいおかきが混ざっている感じのものが挟まっていて、やめられない止まらないのおいしさ。
[PR]
by kykpooh | 2009-05-25 16:08 | Sweets


札幌在住のフォトグラファー山下恭子が日々カメラを片手に、アイスホッケー、動物園、美味しい物を中心に。


by Kyoko Yamashita

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Hockey
Baseball
Sports
a-bra:z etc
Travel
Cooking
つれづれ
Work
Sweets
Book
Zoo
Food
Music
Nail
Picture
JRtowerT38
たち
未分類

Profile

山下恭子
(Kyoko Yamashita)
結婚式、アイスホッケー、ライブ、動物、ポートレートなどを撮っている札幌在住のフリーランスフォトグラファーです。

お仕事のご依頼等がありましたら
kykpooh@gmail.comまでお願い致します。
(@は小文字に変えて下さい)


釧路
旅行口コミ情報

外部リンク

以前の記事

2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...

Twitter

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ

画像一覧